What's New!

バトラビッツの第1話お試し読みはこちらから。

2015.01.24

バトラビッツ第1巻発売予定です。

2014.11.28

ゼロサム1月号の表紙はバトラビッツです。第3話掲載。

抽プレにバトラビッツQUOカードがあります。

Entry

ゼロサム1月号発売中&バトラビッツ1巻発売日のお知らせ

160.07.27.jpg

今月号は表紙を描かせていただきました。ありがとうございます(*´ -`)(´- `*)

少年同士のツーショットカラーってあまり描いたことがなくて、ハクレン&テイト以来かもしれません。

輝夜は、まっすぐで、疑うことなく自分を信じていて、裏表がなくて、周りの目を惹き付ける男の子なので、テーマカラーは赤と決めていました。ですがモノクロの画稿では画面が沈んでしまうのでトーンは使っていません(・ω・)マオちゃんは、天真爛漫で忠誠心溢れる可愛い女の子なので、王道のピンク色がテーマカラーです。

今月はバトラビッツ3話目、予告カットにいたあの子が登場です。仕事場では区別をつけるために、こひじり、とか、こひじ、と呼ばれています。不遜で色気があって賢くて、裏も表もたっぷりありそうな彼のテーマカラーは黒です。

そしてなんと、来年1月24日にバトラビッツ1巻が発売されることになりました。

毎月、原稿をいっぱい描いてしまいましてですね…今回は1〜4話収録予定です。

いつものおまけ漫画も描き下ろせたらいいな…!

また、一迅社さんのHPから、バトラビッツ1話目のお試し読みを配信していただけることになりました。

リンクはこちらです。

まだ読んでないけれど気になられるという方は、ぜひぜひお越しくださいませ(*´ω`)

 

差し入れ*\(^o^)/*

159.jpg

おとといから背景アシちゃんに入ってもらっています。

彼女たちから、USJのおみやげのカステラと、横浜の月餅をいただきました(*´ -`)(´- `*)

両方とも美味しかった〜(*´ω`)

第3話は、ゼロサム表紙プラス本編40Pです。

超過枚数ですが漫画を描かせていただけるのが嬉しくて筆が止まりません。

締め切りまであとちょっと!頑張ります!

 

ゼロサム12月号

158.jpg

バトラビッツ第2話掲載されています。

また、全サで図書カードを作っていただきました。

どうかよろしくお願いいたします(*´ω`)

これを描いている間、イチゴジャムパンが食べたくなって何度食べたことか(笑)

次号ゼロサムは表紙を描かせていただくことになりました。

応援ありがとうございます。3話もお楽しみいただけるように頑張ります(*´ -`)(´- `*)

夕ご飯*\(^o^)/*

157.jpg

寒くなると無性に食べたくなるたこ焼き。

クックパッドのレシピにあった2倍量でとった濃厚お出汁で作ってみましたが、やみつきになりそうな美味しさです(*´ -`)(´- `*)

そろそろ土鍋も出さないとだなあ。

秋のおやつ*その2

156.jpg

紅茶屋さんのモンブランフレンチトースト(・ω・)ノ

去年すごいハマって何度も食べに行きました…!今年も出ないかな(*´ -`)(´- `*)

 

 

もうすぐバトラビッツ2話の〆切りだ…!

Pagination

Utility

ゆきまちだよりは、雨市のオフィシャルサイトです。[07-GHOST]全17巻完結。現在コミックゼロサムにて[バトラビッツ]を連載中。

New Release!